要チェック!ビーエヌクリーンが格安~!

環境にも人体にも無害で、しかも使えば使うほどだんだん綺麗になり、パイプマンやバイパスより有効らしいと知り……けれど値段の高さにしばらく躊躇。朝までそのまま放置。我が家の台所は救われましたよ。

こちらになります♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ビーエヌクリーン【送料無料】ビーエヌクリーン500g

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

外のマンホールを開けて確認したところ筒状の黒いものが3個ほどありました。つまりが完全に解消するまでは毎日使おうと思います。そこで思いきって本商品を購入。低温環境で、却ってつまりの原因になる懸念を持ち、ドキドキしながら・・・。とっても気を遣っていたのですが、とうとう詰まり気味になった昨秋。念のため2週間は毎日使用し!その後は週に2回ほどのペースで使用する予定です。それを3日間行い、勢い良く流るようになりました。まだこちらは使用していませんが!同商品を使用中です。。北海道の冬場はどうなんだろう? 水道が凍結する程の環境ではないので、そこそこの効果を期待し、また使い始めています。わずかに納豆のような匂いがするかな?くらいで使いやすく、手についても気にならないし、何より安心して使える事が素晴らしいです。二日続けて使用、それぞれ排水口に流したあと半日弱放置したたけですが、つまりはだいぶ解消!びっくりしました。根気がいるようでまだどちらともいえません。排水管に詰まっていたものだと思います。ほんの少ししか流れなくなったため初めはパイパスを使用しました。特別説明書があったわけでなくネットで使い方を検索して使用しています。ユニットバスの排水口が詰まり気味で!対策をGoogle検索したらこちらの商品が紹介されていました。効果があれば良いのですが。しかしなら苛性ソーダを使っても詰まりが改善されなかったので思いきって買ってみました。この商品は!つまりが取れても1週間に2度程度使い続けることをオススメされていますが!2ヶ月ほどお休みしていたので3日前から再開した次第。大さじ1杯をぬるま湯で溶かし!30分ほど放置してからまた少しかきまぜて排水口に投入。流れるようにはなったものの!詰まりは完全になくなった感じではありませんでした。台所の排水の流れが悪くなり何か良い方法がないか探していたところ、この商品にたどり着きました。ケミカル色のない商品(体に負担のかからないという範疇)を探していて見つけ、わらをもつかむ勢いで購入。化学物質過敏症になり5年。